ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
吉野川市立川島中学校
北部Bブロック総合体育大会壮行会を行いました。吹奏楽部による力強い激励演奏から始まり、各部のキャプテンが大会に向けた熱い決意や目標を全校生徒の前で発表しました。最後には、全校生徒で円陣を組み、明日から始まる大会に向けて心をひとつにしました。選手の皆さんがこれまでの練習の成果を発揮し、悔いのない試合ができることを願っています。がんばれ、市立川島中学校