ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
川内中学校
6月6日(土)、7日(日)と、10日(水)と城西中学校、とくぎんトモニアリーナで、バスケットボール競技の中部ブロック大会が開催されました。
男女とも6日の1回戦に勝利することができました。7日の2回戦では敗退してしまいましたが、10日の敗者順位決定トーナメントに進むことができ、選手は自分のプレーを発揮しようと最後まで頑張る姿がありました。
残念ながら敗退となりましたが、チーム一丸となってプレーする姿に感動しました。