ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
川内中学校
5・6組が4月から草だらけの畑をきれいに耕し、サツマイモ,なす,ししとう,トマト,かぼちゃ等の野菜の苗を植えて育てています。手入れや水やりをして,少しずつ収穫ができるようになってきました。職員室の机上に「愛情たっプリン☆」と書かれたカードと一緒に野菜が置かれていました。みなさんの笑顔を想像しながら楽しくいただきます。