ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
川内中学校
6月13日、14日と、小松島市立体育館で、中部ブロック大会のバドミントン競技が行われました。
団体戦では、男子は残念ながら初戦で負けてしまいましたが、女子は1つ勝利し、次へ進むことができていました。
観客席では、2年生が後輩に応援の方法を指導する姿や、どのような点に注目して試合を見るのかを熱心に話す姿も見られました。
試合に出場した生徒にとっても、応援をしていた生徒にとっても、多くのことを吸収できた大会になったようです。