ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
川内中学校
6月13日(土)、14日(日)、15日(月)とむつみセンターコートで、ソフトテニス競技の中部ブロック大会が開催されました。
13日(土)は団体戦、14日と15日は個人戦が行われました。
団体戦では、接戦の試合にも勝ちきり、決勝まで進むことができました。決勝では残念ながら敗退してしまいましたが、準優勝という素晴らしい結果をおさめることができました。
個人戦でも、県総体出場をつかみ取った選手もいて、団体戦、個人戦とも県総体での活躍を願っています。