ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
小松島南中学校
初夏の爽やかな天気に恵まれた本日、2年生が修学旅行に出発しました。
保護者のみなさまにおかれましては、早朝にもかかわらずお見送りいただきましてありがとうございました。また、正門前の一方通行にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。