本日は、卓球、女子バレーボール、軟式野球の試合がありました。
徳島市のむつみスタジアムで開催された軟式野球は、強豪の徳島中学校との対戦でした。初回に1点、3回に2点を取られ、序盤は苦しい展開でしたが、5回表に3点を返し同点に追いつきました。その後、6回、7回にも追加点を入れて、見事逆転勝利を収めることができました。2回戦は8日(月曜日)の予定ですが、野球は試合日程が天候に左右されるので、今後も体調の維持管理等大変だと思います。
卓球と女子バレーボールは、明日も試合が続きます。一戦一戦、南中生のさわやかな頑張りを心から応援しています。
保護者のみなさまにおかれましては、日頃からのお子さまの体調管理、送迎や応援等、ご協力いただきましてありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。