6日(土)の開幕日には、卓球、女子バレー、軟式野球の試合が始まりました。
7日(日)には、卓球と女子バレーの試合がありました。
9日(火)には、男子バレーと軟式野球の試合が開催されました。
気温が上がった13日(土)、軟式野球、ソフトテニス、バドミントンの試合が行われました。
14日(日)には、ソフトテニス、バドミントン、剣道の試合が行われました。
それぞれの会場で、選手や応援する生徒が、保護者の方や卒業生の声援に力をいただき、心をひとつにして、力いっぱい熱い戦いに挑む姿が見られました。
保護者のみなさま、卒業生のみなさん、ご多用の中、各会場に応援に駆けつけてくださって、ありがとうございました。
ソフトテニス個人戦、軟式野球、水泳の各競技は、15日(月)以降も試合が予定されています。引き続き、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。