ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三野中学校 ←トップページに戻る
5月20日(水)体育祭予行を行いました。当初は21日(木)に行う予定でしたが、天候不良が予想されるため、急遽1日早めて実施しました。各係の打ち合わせ後、プログラムに沿って各競技の入退場や各係の動きの確認を中心に行いました。23日(土)の本番当日は、今日の反省を活かし、三野中生全員が楽しめる体育祭になることを期待しています。