ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三野中学校 ←トップページに戻る
5月23日(土)、小雨交じりの天候でしたが、体育祭を行うことができました。短期間での体育祭練習・準備でしたが、3年生を中心にアドバイスし合い、工夫を重ねながら練習し、競技力・団結力を向上させ、本番を迎えました。縦割り3ブロックそれぞれが練習の成果を発揮し、思い出深い体育祭となりました。雨にもかかわらず、多くの保護者・地域・来賓の皆さまには来校いただき、温かい声援を賜り、ありがとうございました。