ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三野中学校 ←トップページに戻る
6月11日(木)、西部ブロック総体壮行式を行いました。部活動に取り組んできた3年生にとっては締めくくりとなる大会が12日から始まります。壮行式では各部からの決意発表、吹奏楽部の激励の演奏、生徒会会長と学校長からの激励のことば、選手宣誓が行われました。各部ともに感謝を胸に試合終了まで最善を尽くすことが発表され、力強く感じました。チーム一丸となり、「やってきてよかった」「楽しかった」「やりきれた」と笑顔で大会を終えることを期待しています。