ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三野中学校 ←トップページに戻る
6月12日(金)、三好郡市中学校吹奏楽合同演奏会が池田中学校で開催されました。夏のコンクールに向け、参加校の生徒たちは楽器ごとに専門の講師の方からご指導をいただき、技術を高め合いました。午後には全体練習があり、講師の方から練習のポイントや心がける点等を丁寧にご指導いただきました。部員にとって大変貴重な機会となったようです。ご指導いただいた講師の皆さま、合同演奏会を企画運営していただいた皆さま、大変お世話になりました。