ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三野中学校 ←トップページに戻る
6月17日(水)、7月1日のプール開きに向け、プール清掃を行いました。朝から1年生、2年生、3年生の順に学年別で清掃しました。プール内、プールサイド、トイレ・更衣室、管理棟等、役割分担をし、安全に配慮しながら実施しました。事前には学校支援ボランティアの方がプールサイドの草刈りをしてくださり、大変助かりました。ありがとうございました。