ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
東みよし町立三好中学校
6月4日(木)に生徒総会が行われました。学級や執行委員会、生徒総会とそれぞれの立場で、今の三好中学校について考え、話し合いました。三好中学校をよりよくしていくためにはどうすればよいか、全校生徒で考えることができました。生徒総会での話し合いを今後の生活に生かし、全員でよりよい三好中学校をつくっていきたいです。