ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
入田中学校
5月28日(木)と5月29日(金)の2日間、職場体験学習が行われました。1年生にとって初めての体験となりました。1年生は、地元にある入田コミセンとkomorebicafe、徳島カントリー倶楽部の3カ所に2名ずつの分かれて、様々な仕事を体験しました。各事業所の皆さん本当にありがとうございました。来年度の職場体験に向けて、事後学習に励みます。