ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
入田中学校
6月9日(火)の放課後、今週末から開催される県総体中部ブロック大会に向けての壮行会が開かれました。各部からの決意表明や意気込みの発表がありました。これまで練習で積み重ねてきた力を十分に発揮して、悔いのない試合にしてほしいと思います。校長先生からは、百折不撓・気炎万丈・一意専心の3つの言葉がおくられました。保護者の皆様、地域の皆様、生徒達への応援よろしくお願いします。