• 0884-76-2048
宍喰中学校体育館と校舎と石碑

南部ブロック中学校総合体育大会(バドミントン)

6月13日(土)14(日)、南部ブロック総体バドミントンが日和佐サンリーナ体育館でありました。

接戦もたくさんありましたが、切れのある動きで、得点を重ねることができました。

結果は、ダブルスでベスト8、シングルスで準優勝と3位の結果を残すことができました。

応援して下さった皆さんありがとうございました。

県総体は7月11・12日(土・日)に、とくぎんトモニアリーナで行われます。

また、引き続き応援をよろしくお願いします。