ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
宍喰中学校
6月13日(土)14(日)、南部ブロック総体バドミントンが日和佐サンリーナ体育館でありました。
接戦もたくさんありましたが、切れのある動きで、得点を重ねることができました。
結果は、ダブルスでベスト8、シングルスで準優勝と3位の結果を残すことができました。
応援して下さった皆さんありがとうございました。
県総体は7月11・12日(土・日)に、とくぎんトモニアリーナで行われます。
また、引き続き応援をよろしくお願いします。