ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
宍喰中学校
6月13日(土)・14(日)、南部ブロック総合体育大会(卓球)が阿南サンアリーナ体育館でありました。
熱戦が繰り広げられた結果、団体戦では、女子団体が優勝することができました。
個人戦では、女子が三位の結果を得ることができました。
どの試合も、手に汗握る熱戦が繰り返されました。
朝早くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
県総体は、7月18・19日(土・日)にとくぎんトモニアリーナで行われる予定です。
応援をよろしくお願いします。