ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
徳島中学校
中部ブロック総体女子バレーボールは、6月6日(土)に本校で予選リーグが行われました。
本校バレー部は、思い切ったプレーと粘りで強豪相手に食らいついていけるようになっていて驚きました。
また、たくさん入部し部員も多く、みんな良く声が出るので応援はナンバーワンでした。
決勝トーナメントには進めませんでしたが、3年生を中心にした頑張りは、新チームにつながる可能性を感じました。
さわやかな試合ぶりでした。