中部ブロック総体男女卓球の試合は、小松島市立体育館で行われました。
本校卓球部は、3年生が男子2名だけで、しかも中学から卓球を始めた選手ばかりのチームです。
その分チームワークはよくて、思い切りのよいプレーがたくさん見られました。
また、1点とるたびに試合をしている選手も応援している人も一緒になって喜び、いつもの大会よりもずっと力がこもっているのを感じました。
団体では、決勝トーナメントには進めませんでしたが、どこを相手にもよく向かっていきました。
個人戦では、県総体への代表権を得た選手もおり、引き続き試合が残っている選手もいます。
最後まで全員の意識を一つにして頑張り抜いてください。