ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
徳島中学校
徳島市教育委員会による学校訪問がありました。
毎年1学期に行っているもので、学校の現状をお話しした後、各教室を回って授業を参観していただきました。
本校生徒は、日ごろからまじめに取り組んでいるので、安心していつもの様子を見ていただきました。
教育委員会の方々からは、学習態度や級友への思いやり、大きな歌声、タブレット端末の利用スキルなどたくさんのことをおほめいただきました。
これからも、学力・体力そして豊かな心の育成に学校をあげて取り組んでまいります。