今日は1学期末テスト2日目でした。
各学年とも、休み時間も多くの生徒の皆さんが次のテストに向けて最後の確認をしていました。
もちろん、テストは集中して取り組み、早く終わっても何度も確認をしている姿が見られました。
本校は、授業時数をしっかり確保する目的もあり、定期テストは各学期とも1回しかありません。
そのぶん範囲は広くなりますが、早くからテストに向けた勉強をスタートしています。
期末テストも残り1日、最後の1教科まで1点でも多く点数を取れるよう頑張り、提出物もすべて提出するようにしてください。