五月晴れの15日(金)に令和8年度運動会を開催しました。
クラスの勝利に向かって一丸となって闘う生徒たちの姿がグラウンドのあちこちで見られ、絶え間なく歓声が上がりました。
平日の午前中開催にもかかわらず、たくさんの保護者の方にご参観いただき、生徒たちのモチベーションも高まって各学年競技・応援合戦とも大いに盛り上がり、運動会は大成功でした。ご参観いただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。