6月5日(金)総体中部ブロック大会や県総体、吹奏楽コンクールに出場する選手を激励する壮行会を行いました。
今年度は全校生徒が体育館に集まり、これまでの練習の成果を胸に大会に挑む選手たちを力強く後押ししました。
壮行会では、各部の選手が登壇し、大会への意気込みを述べました。
壮行会の締めくくりは、全校生徒による応援歌。右手を振り下ろしながら声を合わせて歌うことで
選手たちの背中を強く押す力となり、会場がひとつになりました。
選手の皆さんが、これまでの努力の成果を存分に発揮し、悔いのない大会となることを願っています。
いざゆかん富田