今日は4月生まれと5月生まれのお友達の誕生会でした。
インタビュー🎤は、5歳児は落ち着いてしっかりと、3歳児はドキドキしながらもいっしょうけんめい話してくれました✨
みんなと一緒に歌や踊りでお祝いもしました🎵
先生からのプレゼントは”大きなニンジン”の劇でした🥕
このニンジンを使ってカレーパーティーができたらいいのにね💕
誕生児のお友達、おめでとうございます。
すてきな1年になりますように☆彡