5月の誕生会

今日は4月生まれと5月生まれのお友達の誕生会でした。

インタビュー🎤は、5歳児は落ち着いてしっかりと、3歳児はドキドキしながらもいっしょうけんめい話してくれました✨

みんなと一緒に歌や踊りでお祝いもしました🎵

先生からのプレゼントは”大きなニンジン”の劇でした🥕

このニンジンを使ってカレーパーティーができたらいいのにね💕

誕生児のお友達、おめでとうございます。

すてきな1年になりますように☆彡