子どもたちが楽しみにしていた遠足です!
お家の人と一緒に、とくしま動物園へ大型バスに乗って行きました。
バスの中では、歌を歌ったり景色を見たりしながら楽しみました。
動物園の中では、いろいろな動物たちに興味をもって見ていきました。
ちょうど動物たちのご飯タイムだったようで、レッサーパンダが笹の葉を食べているところを見ることができました。
お弁当は芝生の広場でクラスで集まり、お家の人やお友達と一緒においしくいただきました。お家の人の親睦も深まったようです。
お弁当の後は、動物ふれあいひろばで遊びました。
楽しい遠足になり、皆様ありがとうございました。