サッカー教室

徳島県サッカー協会の方をお迎えして、サッカー教室があり、5歳児が参加しました。

準備体操をして、ボールの扱い方を教えていただきました。

最後は、試合形式でボールを追いかけて楽しみました。

友達と一緒に体を動かすと、心もワクワク動き出して、いろいろなことにチャレンジしたい気持ちが育ってきているようです。徳島県サッカー協会のコーチの方、大変お世話になりました。