• 088-642-1182

カレーパーティー

6月11日(木)カレーパーティーをしました。

以前、そら組の子どもたちが収穫したタマネギやジャガイモを使用しました。

みんなで力を合わせて作りました!

れんげ組の子どもたちはタマネギの皮むきに挑戦しましたよ。

そら組のみんなは、包丁を使って野菜を切りました。ちょっぴりドキドキしたけれど上手に切れました!

みんなで食べたカレーはとっても美味しかったです♪