ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
1年生が行間休みに幼稚園に遊びに来てくれました。久しぶりの再会に大喜びの年長児。「サッカー」「砂場」「ブランコ」「うんてい」「ダンス」・・・1年生の様子に「うわーすごい!」と憧れのまなざし!短い時間でしたが、刺激いっぱい!楽しさいっぱい!とっても充実した時間になりました。また遊びに来てね。