プール遊びが始まりました!

待ちに待ちに待ったプール遊びが始まりました。年少さんは園庭のプール、年長さんは小学校の低学年用のプールで遊びを楽しみます。

プール開きの日はどちらも曇り空・・水の冷たさを感じながらゆっくり水に体を慣らしていきました。

水が顔かかってもみんなへっちゃら!年長さんは水に潜って見せる子も続出!

夏ならではの「プール遊び」しっかり楽しんでいきたいと思います。