ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
東祖谷小中学校
6月4日(金)に、「第3回いやっこ会議」を行いました。
今回の議題は「休み時間」でした。 高学年意外にも、1・2年生の積極的な発言が見られ、たくましく成長している姿を見ることができました。
高学年を中心に、一人一人の意見を大事にした話し合いが行われるため、祖谷っ子の優しさを感じることができます。
話し合いの結果、今月のめあては、
「時間を見て、五分前行動をし物を大切にする」
に決定しました。
これからも、みんなで楽しく気持ちよく休み時間を過ごしていきたいと思います。