ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
相生小学校
新年度がスタートし、着任式と始業式を行いました。 着任式で新しい先生方が自己紹介されると、児童は興味津々な様子で聞いていました。 式の最後には、児童からの立派なあいさつがあり、学校全体で温かくお迎えすることができました。 続く始業式では、校長先生から新しい学年への期待や目標についてのお話があり、こどもたちは気持ちを新たに新学期のスタートを切りました。