ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
相生小学校
入学式を行い、新1年生が本校の仲間に加わりました。6年生が1年生一人ひとりにリボンをつけ、やさしくお迎えしました。 入学式では、1年生は笑顔で入場し、呼名では大きな声で返事をすることができました。 これからの学校生活への期待がふくらむ、すてきなスタートとなりました。