ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
知恵島小学校
最初の目的地の大阪城に到着しました。ここまでの道中、おやつを食べたり,ビデオを見たりして楽しく過ごしてきました。みんな元気です。
大阪城では展望台からの景色を楽しんだり、鯱や黄金の茶室を見たりしました。見学後は思い思いに飲み物を買って飲んだりしました。天気もよく暑くなってきています。水分補給など、暑さ対策にも心がけていきます。