ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
林小学校
5年生と6年生は運動会に向けて、先週に続き第2回目の阿波踊りのご指導をいただきました。素敵な演奏や踊りを披露してくださったり、初めて踊る児童にも丁寧にご指導くださったりしました。
いよいよ運動会で披露する日も近づいてきました。楽しみながらパフォーマンスすると同時に、集団で演技する美しさも披露できるとうれしいです。
(校長より)