• 0883-35-2039
阿波市立林小学校

みんなで頑張った運動会

 この2週間当日の天気予報がころころと変わって心配していましたが、そんな心配を吹き飛ばすような青空のもとで運動会を開催することができました。

 たくさんの方が見守ってくださるなか、素晴らしい演技や走りを披露することができ、大会スローガンのとおりに、最幸の瞬間をたくさん見せてくれました。

 時間をかけて仲間と創り上げた運動会だからこそ、会場にいるすべての人が感動する運動会になったのだと思います。これからもたくさんの感動をみんなで味わいながら、一歩一歩成長を重ねていきましょう!

 保護者の皆さま、地域の皆さま、ご来賓の皆さま、大変ありがとうございました。

(校長より)