ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
林小学校
運動会が終わり、学校にも日常が戻り、子どもたちも気持ちを切り替えて、落ち着いた様子で授業に臨んでいます。
校舎の南側(玄関沿い)には、さまざまな種類の花がたくさん咲き、花ざかりです!学校にお越しの際はぜひご覧いただき、ほっと一息、癒やしの時間になればと思います。
(校長より)