令和8年度の協議会が開催され、民生委員の方や児童委員の方と、林小学校のよりよい運営のために意見交換することができました。
学校経営説明では、今年度の取組や子どもたちの4月から現在までのがんばりなどについて、紹介させていただきました。
委員の皆さまからは、子どもたちのさらなる安全の確保に向けて、特に登下校の際の気になっている点を教えていただいたり、今年度の取組で気づいたことについてご質問やご提案をいただいたりすることができ、大変充実した会となりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(校長より)