1年生となかよくなろう集会

 5月1日(金)、全校生を28の縦割り班に分け、『1年生となかよくなろう集会』を行いました。集会では、まず初めに、班内で自己紹介をし、顔合わせをしました。次に、板野東小学校のことを、早く知ってもらいたいという思いから、学校にちなんだ○✕クイズを行いました。1年生のにこにことした表情もたくさん見られ、これから本格的に始まる縦割り班活動に期待がもてる集会となりました。

自己紹介のシーン
盛り上がった○✕クイズ