ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月12日(火)、令和8年度のふれあい学習の開講式が行われました。本年度は、2年生から6年生までの児童54名が参加することになっています。『学力向上・仲間作り・人権学習』の3つの柱を大切にしながらふれあい学習活動を進めて参ります。1年生は、10月に募集を行い、新たな仲間としてふれあい学習のメンバーに加わる予定です。