ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
川内南小学校
6/13(土)、PTA資源ごみ回収が行われました。期成同盟会の皆様もお越しくださいました。グラウンドの西門から北門までをドライブスルーにして、車が止まると、資源ごみをいただき、コンテナなどに入れ込みます。手際の良い連携プレーで、どんどんと資源ごみが集まっていきました。早朝よりお手伝いいただいたPTA、期成同盟会の皆様、ありがとうございました。