修学旅行という一大イベントが終わりましたが、プール掃除やブラッシング指導などの行事がありました。
また、放課後の水泳練習も始まりました。忙しくも充実した毎日を送っています。
最近の生活の様子の一部を紹介します。
6月4日にプール掃除がありました。みんなでプールをきれいにしました。
早く泳ぎたいという気持ちがいっそう強くなっていました。
6月11日にブラッシング指導がありました。きちんと磨けている所や磨けていない所がよく分かりました。
最後に歯科衛生士の先生にチェックしていただき、これからの歯磨きのしかたに気をつけようという気持ちをもちました。
最近では、給食後の歯磨きがしっかりできています。
放課後の水泳練習前に勉強をしたり、三好郡市の水泳検定会に向けて練習を頑張ったりしています。
練習が始まって間もないですが、どんどん上達しています。
三好郡市の水泳検定会は7月22日(水)にあります。