• 088-622-7878
佐古小学校ホームページ画像

★電話対応時間について
令和2年1月6日より、電話対応時間帯を設定させていただいております。平日は午前7時30分から午後6時まで。長期休業期間中は、午前8時30分から午後4時30分までとなっております。土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・学校閉庁日(8月12日~8月15日)は除きます。ただし、授業や学校行事等を実施する場合は、平日と同様とします。
★学校周辺にはスクールゾーンがあり、7時30分から8時30分までは、車での進入は禁止となっており、交通違反となります。また、本校では体力の向上、忍耐力の育成のため、徒歩での登下校を推奨しています。どうぞ、ご理解をいただいて、ご協力をお願いいたします。
★保護者の皆様へお願い
・自転車に乗る際、必ずヘルメットを着用するよう声がけください。
・登下校の交通に十分注意するようお子様にご注意をお願いします。特に道幅の狭小なところを通行するお子様には車の通行に十分に注意するようご指導をお願いします。

不審者を見かけたときは、学校よりも先に警察への連絡をお願いします。その後、学校へ連絡をください。お願いします。

トップページ

ようこそ 佐古小学校へ

2022年10月3日より佐古小学校のWebページのURLが変更となりました。

ブックマークを設定されている方は、変更をお願いいたします。

新着情報