• 0884-27-0002
阿南市立橘小学校

プール、気持ちいい~

 今年度も、水泳学習が始まりました。

 梅雨時であり曇り空の日が多いですが、今後の気候を考えると今がちょうどよい時季かもしれません。

 子どもたちは歓声をあげながら、プールでの学習を楽しんでいました。