ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
立江小学校
4月9日、令和8年度入学式が執り行われました。13名の元気な子どもたちが仲間入りし、いよいよ今日から全員そろってスタートです。校長先生から「友達や先生、お家の人の話をよくききましょう。」と新入生に頑張ってほしいことのお話がありました。また、児童代表から「学校は楽しいですよ。」と歓迎のことばもありました。新入生はみんなこれから始まる学校生活にわくわく、瞳を輝かせていました。
ご多用の中、式に出席してくださった保護者のみなさま、来賓の方々、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。