ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
立江小学校
4月25日、今年度はじめての授業参観が行われました。子どもたちは、緊張しつつも発表や話し合いに一生懸命取り組んでいました。
その後、学年懇談、しらさぎ育成会総会がありました。総会では、昨年度の決算報告・事業報告をはじめ、今年度の役員案・事業案・予算案等が承認されました。
ご多用の中、お越しくださった保護者のみなさま、本当にありがとうございました。