ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
椿小学校
5月8日(金)に朝の活動で、「朝ごはんを食べて元気」の学習をしました。
朝ごはんは「体のスイッチ」を入れ、1日を元気にスタートさせるために欠かせないものであることや、栄養バランスを考えて食べることの大切さを学習しました。
また、手軽にバランス良くするためのコツも学びました。