ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
椿小学校
5月31日(日)に、KITTさん主催の蒲生田海岸清掃に参加しました。
大小さまざまなプラスチックごみを拾ったり、草抜きをしたりしました。
昨年は、清掃の後、6頭のアカウミガメがやってきたそうです。
きれいになった海岸に今年は何頭のアカウミガメがやってくるか楽しみです。