ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
椿小学校
6月4日(木)に、教職員・保護者対象のAED講習会をしました。
阿南消防署の方を講師にお迎えし、心肺蘇生法や、AEDの使い方、喉にものを詰まらせたときの対処の仕方などを教えていただきました。
これから水泳指導も始まります。学んだことをいつでもできるようにシュミレーションしつつ、使わなくてもいいように、安全に気をつけて学校生活を送っていきたいと思います。