ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
椿小学校
6月10日(水)に、阿南市健全育成センターから3名の講師をお迎えして、防犯教室をしました。
はじめに、「いかのおすし」についての話を聞きました。その後、不審者に出会ったときの対応を一人ひとり実際にやってみました。
どの子もしっかりと大きな声を出し、適切な対応をとることができました。